Blog

日記

Blog

今年も恒例の新年会を行いました。

日記 2016.01.05

新年会の場所は、氷見民宿竹やさんです

 

2016-01-05-2 part

アッ!と言う間に沢山あった料理をたいらげ歓談中

 

2016-01-05-3 part

こちらのテーブルでも、ほぼ「ごちそうさま!」状態

 

2016-01-05-15 otoshidama

みんなが待っているのは、これ!

新年会に恒例となった縁起物のお年玉(笑)

そして1人一言スピーチも行いました

 

せっかくのこの機会なので、

ここで荒木商会の縁の下の力持ちを

何人か独断にてご紹介しま~す!

 

2016-01-05-4 okuno senbetu

いつも丁寧な選別で目を引く奥野さん(拍手)

 

2016-01-05-5 tukuro kaitai

慎重な解体作業を心情とする久津呂さん(拍手)

 

2016-01-05-6 minamoto kaitai

熟練した解体作業が持ち味の源さん(拍手)

 

2016-01-05-7 benitani eigyou

鼻がかゆいのか?営業の紅谷さん(笑拍手)

 

2016-01-05-8 sasaki senbetu

細かい選別が得意な佐々木さん(拍手)

 

2016-01-05-9 yamatani eigyou

ニヒルな営業の山谷さん(拍手)

 

2016-01-05-10 ishida eigyou

ガッツ溢れる営業の石田さん(拍手)

 

2016-01-05-11 yahata rifuto

いつもリフトに乗って工場全体を見ている八幡さん(拍手)

 

2016-01-05-12 kataoka kaitai

どんなものでも上手に解体してしまう片岡さん(拍手)

当社のブログの隠れたオブザーバーでもあります(笑)

 

2016-01-05-13 zentai

最後の締めは全体写真撮影

 

2016-01-05-14 takeya otosan

料理職人の竹やのお父さん、、、美味しかったですよ!(笑顔)

<氷見 民宿 竹やさんホームページです>

 

 

 

Category