Blog

日記

Blog

本年もよろしくお願い致します

日記 2011.01.07

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
 

荒木は・・・ちゃんと生きていました。
会社も・・・頑張ってます。
社員も・・・頑張ってます。
 
ブログ期間空け過ぎましてすいません。
 
今年の目標は1週間に1回はブログをかく!!ことだけでもないのですが
 
とにかく昨年以上に頑張っていこう!!って思っています。
 
 

早速昨日の新聞記事ですが・・・
 

おおっ!!
地元高岡で頑張っているお二人のご活躍が掲載されていました!
 
昨年のとやま起業未来塾でみごと最優秀賞を取られたお二人です。
 


 

すごいぞ!三浦さん!!
そこまでやっちゃうの!中田さん!!
 
お二人ともお世話になっております。
 
そしてかなり刺激を受けました。
 
荒木商会も少しずつ全国へ・・・発信していきだいと思う今日この頃でした。

Category