Blog

日記

Blog

日曜日は朝から

日記 2010.07.19

朝6時半に集合して倶利伽羅の山へ竹の切り出しに行ってきました。
 
高岡商工会議所青年部に入会しておりまして、毎年高岡七夕祭りの竹の準備をしています。
入会7年目で初めての参加です。
 

運動不足にはもってこい!のこの企画。覚悟して参加です。
梅雨も明け晴天!どころか・・・この日も35℃の真夏でした。
 

僕ではないですよ。
 

40名くらいの参加してみんな一生懸命200本の竹を切ります。
 

頑張ってます。
 

暑い中、頑張ってます。
 

坂道を何度も往復しました。
 

13時までに解散。みんなヘトヘトです。
僕は写真撮影だけやっていたわけじゃないのですよ。
ちゃんと手伝ってましたよ!?
 
そしてその直後に体重計のったら3kgも減量に成功!
 
しかし夜にはまた3kg増量してました

Category