Blog

日記

Blog

ブログ復活!!第1弾は・・・元氣会です

日記 2010.07.13

いや~もうかれこれ何ヶ月放置していたことやら・・・
 
いろんな方にご指摘を受けまして・・・
 
またブログ再開したいと思います
 
時間ある方また見てくださいませ!!

日曜日は元氣会のバーベキューイベントにお邪魔しました。
天候も小雨で万全ではありませんでしたが、さすが会の名前のとおり・・・みんな元氣です。
 

元氣な写真じゃない・・・鑑賞中だから気にしない
 
いろんなイベントもしっかりと企画されておられました
 
第1弾は女岩荘竹島代表率いるバンドです!!


 


 

普段では見えない一面にビックリ!!
感激です。
 
 

第2弾は大道芸人しんきろうさんのマジック?ショーです。


 

 

楽しいマジックでみんな爆笑
さすが芸人です。
 
 

第3弾は県内で活躍中のアコースティックユニットバニラチョコさんです。

きれいな歌声に聞き入ってました。
 
・・・ウクレレを弾いている方は・・・

 

Tクリエーション津田社長です。
 
津田社長の作詞作曲された歌を披露していただきました。
これがまたテンポいいとても良い歌!『たまてばこ~』が忘れられません。
 
 
久しぶりに有意義な休みでありました。

Category