Blog

日記

Blog

たまった出来事

日記 2009.12.15

ヒャー ちゃんと生きていますよ。
 
先週一回もブログ書いてません。
 
継続するにも時間との戦いです。
 
ほんと久々・・・また書きます。応援お願いします
 
↓あった出来事で写真撮ったものをご報告?
 
 
先々週の土曜日 (有)ユニバーサル・リスク・コンサルティングさんの新事務所披露会に呼んでいただきました。
 

僕は引越しの際に事務所から発生したゴミを片付けるお手伝いをさせていただきました。
ちょうど終わりかけだったので広沢さんは時計を気にしています。
 

これからますます邁進され、来年にはビルが建ちそうな勢いある会社さんです。
その会社を切り盛りされているのが、このお二人。
 

カメラの目線には山岡さんが写真撮影されていました。
 
自分もいつかビル建てたい!そんな刺激受けました
 
 
先週日曜日
高岡商工会議所青年部のクリスマス例会でした。

宮田会長からのご挨拶で開幕・・・相変わらずシブい
 

手作りの獅子舞もご披露・・・本当に時間をかけて楽しい企画作りをされていた努力が伝わります。
 

体を張って会場を盛り上げる・・・
 

本当にたいしたものです。あえて誰かは言いません。尊敬します。
 

そして、わが子はまたオシッコを漏らしていました。
またやってしまいました。替えのズボンがあって良かった。
 
 
 
 

また続きは次回に…

Category