Blog

日記

Blog

・・・ご無沙汰

日記 2009.12.04

最近は仕事以外の事も含め・・・毎日時間が足りません
 
 
今週は水曜日と木曜日に出張行ってました。1日のはずが2日間に・・・
今後の発展が楽しみです。
 

データ消去&パソコン買取りの仕事が増えてきています。
 
ビジネスはイッキに開花することはなかなか難しいのですが
・・・これも地道な営業活動の成果なんだと思います。
 
 
↓この前に講演会で・・・
 

大勢の聴講者がこられた今回の坂本先生の講演会・・・電車の遅延により開始時間が遅れて
・・・ちょっと不安もありましたが、素晴らしい講演でした。
 
社員が活き活きしている会社は成長する・・・メモメモ。
 
荒木商会も活き活きとみんなが楽しく仕事できる環境をつくっていきたい!!
 
本当にそれを実現していきたいですね。
 
 
社員も数名連れていったのでした。
 

おい!角柳君!
 
もしかして・・・

Category