Blog

日記

Blog

先週のプロレス観戦

日記 2009.12.01

憧れの武藤選手と厚かましくも肩を組ませていただきました。
ちょっとぎこちない・・・緊張していたのです。
 

元氣会からのプレゼント。きりえです。素晴らしい完成度。
近江社長から手渡されました。
 

曙選手・・・やはりデカイ
 
 
 

↓プロレス観戦!!
 
 
※逆光で写りが悪すぎます。ご了承下さい
 
試合結果はここを⇒http://www.all-japan.co.jp/news_fight.html?id=248
 
そしてここからは独り言です。
 

試合前から興奮状態
まずはF4のパフォーマンスからスタート・・・F4が分かればあなたはマニアです。
小島選手登場・・・初っ端から大興奮なのです。
 

第一試合は稔選手が登場!
これまた前哨戦からすげー選手の登場だぁ
 

第二試合目・・・船木選手・・・ちょーかっこいい!!
思い出しただけでも興奮してしまうのです。
 

浜選手・・・この写真では人間に見えないかも・・・気合が入っていました。
 

西村~(右)
 

鈴木みのる選手・・・かっこいー。
喧嘩スタイルには男気を感じさせるのです。
さすが人気が高いです。入場から通り道には人だかり。
 

太陽ケア選手・・・最近あまり目立ちませんが・・・僕と同じ年齢なので応援します。
 
 
さぁここで休憩です。
 
 
そして・・・
 

円山二郎選手の登場です!
持ち歌の演歌をリングの上で披露されました!
またとない経験です。
このあとまたお仕事へ行かれました
 
 

初めて聞いた。円山さんの歌・・・まじめに良い歌です
 
 

会場のお客さんは聞き入って手を横に振っている姿が・・・円山さんと会場が一つになった瞬間です。
 
 
そして・・・
 
 
 

武藤選手の登場だぁ!大興奮の超感動
これはテレビを通じてみる感動とは全く異なります。すげ~ぇ
 

でけ~ぇ
 

武藤選手の技一つ一つに会場が沸きます。さすがカリスマ・・・僕も『武藤~』って叫びまくり
これは足4の字固めという技です。
 
写真では撮れなかったのですが最後は武藤選手のシャイニングウィザード!
と曙選手のボディプレスで相手を3カウント!!
カンカンカンカ~ン(ゴングの音)
試合終了です。
見ている僕が失神しそうになりました。
 

長州だー
対する相手は
 

高山だー!
 
やばい・・・こんなスター選手揃い・・・きてよかった
 

出だしかた二人がいっちゃうの!
興奮のピークが途絶えません。
 
きてよかった
 

サソリ固めぇ
本物だぁ
 

最終試合は小島の登場~!!
シブすぎる
最終試合は近江社長のご好意もあり、一番前で見させていただきました
 

そして、あーしたり・・・
 

こうしたりして・・・全員倒れている。
 

そしてここでアクシデント・・・
 
僕が興奮してみている前で場外乱闘・・・
 
僕の目の前でこの柵に選手が跳んで来て、そのまま柵が客席にずれ込み
 
勢い良くあたった柵が僕の足に強打・・・そして足を打撲しました。
 
これは運が良かったのか悪かったのか・・・なかなか経験できるもんじゃないんで
 
良かった良かった
 
今もまだ痛いのです。
 
 

最後には小島ラリアット炸裂で試合終了~
 
 
最後は痛くてたまりませんでしたが・・・めっちゃ楽しかった
 
ストレス発散!
 
この楽しさ・・・皆さんに伝わりましたか?

Category