Blog

日記

Blog

おさぼり・・・

日記 2009.11.14

今週はあっという間に過ぎました。
 
基本僕は営業をしています。だから日中はほとんど外回りですね。
 
いつもブログは夜に書いているのですが・・・
 
気付けば・・・ブログ書いていない
 
気付けば・・・ランクもやばい
 
今日は今からとやま起業未来塾の交流会に参加してきます。
 
しかし・・・お酒飲めずに早めに帰りるのです。
 
なぜなら!嫁が体調崩して寝込んでいます。
 
インフルエンザではないと思いますが、心配。プラス子供を見ないといけないので。
 
来期の方針も考えないと・・・あれもやらないと・・・これもやりたいし・・・
 
ならないといけないこととなりたいこととたくさんありすぎてパニくる寸前です。
 
普通の日記でした。

Category