Blog

日記

Blog

日曜日のパパとその子供たち

日記 2009.11.10

秋ですね。もみじの色合いが風情を感じさせます。
 
 
 
 
 
 ・・・浸ってしまいました
 
 
 
 

高岡にあるおとぎの森公園
 
・・・もう何回行ったか分かりませんが、子供が無邪気に遊べるところです。
 
天気も良好!暑いくらい。
 
 

わが子は僕に似て炭酸ジュース大好きなのです。
 
遊びまわってちょっと汗をかいた時に飲む
 
あのシュワシュワシュワーの爽快感にハマっています
 
 

傾斜のくさっぱで滑ろうとしている姿・・・昔の自分とダブってしまいます。
 
倒れる娘を息子が引っ張る・・・何とも絶妙なコンビプレーです。
 
自然と戯れることは子供にとって大事ですね。
 
今日も何事もなく・・・ホッ
 
 
 
 
 
しかし・・・
 
 
 
家のソファーに息子が・・・
 
 
 
オシッコ漏らしてました・・・

Category