Blog

日記

Blog

第○回会議?

日記 2009.10.28

アイテム 堀社長
オースタイル 高柳社長
 
夜9時から高柳社長の会社にお邪魔して、堀社長も合流!
 
そして経営者としての心構えを勉強しました。有難うございます
 
ではお腹空いたんで・・・
 
 
 

↓これを食べました

 
↓高柳社長         ↓堀社長

鍋!!食べに行きました。
これからの時期は鍋です。
 
モツ焼き煮込み鍋・・・?でしたか?名前が忘れてしまいました。
 
高柳社長の会社の隣にあります。
 
この鍋むちゃくちゃうまい!!
 
 

仕上げはラーメンで!!
 
 
結局飲み会か!!
 
・・・って言われそうですが
 
この席でも色んなお話が聞けるのです。
 
僕にとっては貴重な時間なんですね。
 
今日はお酒を・・・我慢して、大好きなコーラ飲みまくりです。
 
前向きな方々と話してたら 明日も仕事一生懸命できる気分になってきました~!!
 
どうも

Category