Blog

日記

Blog

日曜日のパパ

日記 2009.10.27

日曜日は唯一子供と一緒にいる時間なのです。
 
いつもながら、やんちゃなわが子たち。
 
10月末は下の男の子が3歳のバースディーなのです
 
そのプレゼントを買いにイオンへ行きました。
 
 
あ~写真をほとんど撮っていません。
 
とりあえずイメージしながらどうぞ。
 
 
トイザラスにまっさきに入りました。
 
ここは子供たちのパラダイスです。
 
下の男の子はトーマスや仮面ライダー、ウルトラマン、シンケンジャーとか大好き
 
ずっと見ています。
 
しばらく楽しそうに見ていたのですが・・・
 
 
急にウルトラマン人形を前にして直立不動状態・・・
 
『お~ウルトラマン人形が気に入ったのか・・・』
 
 
すると軽い身震い・・・
 
 
そして上目使いで僕を見るのです。
 
 
 『どうした?そんな可愛い目で』
 
 
ん~可愛い
 
 
そんな親バカを感じながら
 
 
足元を見ると
 
 
オシッコ・・・
 
 
漏らしてました。 ズボンも濡れ、靴も濡れ、床も濡れ・・・
 
 
僕がパニックってしまい、とりあえず子供を置いて、嫁を探す!
 
 
嫁を探して戻ったら、直立不動で動かない子供がいました。
 
 
さすが嫁です。替えのズボンやパンツも持ってきているのですね。
 
 
とりあえず、床をハンカチで拭き、
 
 
トイレへ移動。
 
 
下の子は
 

ガリ股で走る・・・その姿がまた面白い。エリマキトカゲみたいな動きでした。
 
これはネタだと思った僕はあわてて写真を撮りましたが
 
これじゃなかなか伝わらないです
 
 
そして着替えて 靴は仕方ないのでそのまま。
 
 
そしてまたトイザラスへ
 
 
そしてシンケンジャーの剣を買い、喜ぶ子供を見て、僕は喜ぶのでした。
 
 
そして、その夜・・・
 
 
子供はその剣を縦横無尽に振舞うのでした。
 
 
そして、僕は何度も何度も斬られるのでした。
 
 
そんな出来事でした。
 
 
おすぃまい

Category