Blog

日記

Blog

日曜日のパパ

日記 2009.10.21

日曜日は子供と一緒にいるのが日課です。
 
平日は・・・いつも帰るとすでに子供は寝ています
 
・・・と言う事で
 
日曜日は子供の七五三の写真を撮りにいきました。
 
 
↓写真をどうぞ!!
 
 

     

上の子もまだ保育園ですが、女の子はオマセさんですね。
 
髪の毛をパーマみたいにクルリンとさせて
 
顔もちょっぴり化粧すると・・・
 
 
すげー可愛い
 
 
 
僕のハートはあっさりと射ぬかれました・・・
 
 
一方・・・
 
 
下の男の子は・・・
 
眠いせいか
 
暴れだして・・・
 
 

上の衣装を着ません。
 
何度着させても
 
暴れて脱ぎだすのです。
 

こんな感じや(サンプルです)
 

こんな感じで(サンプルです)
 

二人一緒に写真撮って、こんな感じになるのですが・・・
 
 
下の男の子は・・・ハカマだけは気に入ったようです。
 
 
そして・・・
 
 
結局は・・・
 
 
 
これで七五三の写真撮影です
 
 
 
 
 
 

!!

!!!

うちの子・・・
 
 
 
斬新です・・・
 
こなき爺みたい
 
 
これが下の子三歳の思い出です。
 
 
かなりうけました
 
 
笑いすぎて・・・腹が・・・痛い
 
 
カメラマンの方も・・・
 
 
美容院の方も・・・
 
 
嫁も・・・
 
 
僕も・・・
 
 
上の女の子も・・・
 
 
みんな腹抱えて笑っていました。
 
 
笑うって良いですね。
 
 
良い思い出です。
 
 
そして・・・ しばらくしてまた泣き止まないので
 
 
無理矢理に外へ連れ出して
 
 
虫探しです。
 

チョウチョウを発見しました。
 

最近は自然にたわむれる機会がなかなかないので
 

たまにはこんな自然を見ることも大事ですね。
 
 
泣き止みました。
 
 
が・・・
 
 
服にアリが付いていて
 
 
また鼻水垂らして泣き出すのです。
 
 
帰ろうね。
 


 

疲れました。
 
こんな一日でした

Category