Blog

日記

Blog

商工会議所青年部 北陸信越ブロックたいか~い!!

日記 2009.10.20

先週金曜日から一泊で新潟県新津市で大会がありました。
 
そこですごい引き寄せが・・・!!(僕にとっては・・・です)
 
 

バス貸切で!
 

とりあえず何するか分からぬまま行きました
 
遠足気分で・・・
 
みんなと楽しく話しながら・・・
 

会場入りして、恒例のおかたい雰囲気で・・・始まります。
 
式典のはじまりです。
 
・・・一時間で終わり
 
次は記念講演
 
・・・!
 

中村文昭さん・・・!
 
これが引き寄せでした。
 
最近、よく講演CDを聴いて、すごく感動して、いつか会いたい!と思っていた方です。
 
それがここに来て
 
会えるんなんて!
 
・・・来て良かった!
 
・・・と言う事で できるだけ前の席に行って
 
聴いていました。
 
まじで良かった!
 
みんなも称賛してました。当然です。
 
 
講演会後に大懇親会
 
そしてそして・・・
 
来年のブロック大会の開催場所を発表・・・
 
デケデケデケデケ・・・
 
 
デッン!!
 
 

富山県高岡市!!
 
・・・と言う事で、伊藤さんが代表としてご挨拶されました!
 
来年は・・・大変だー! 一生懸命・・・出迎えよう!!
 
 
そして分かっていたかのように(分かっていたのですが)
 
来年のPRタイム~!!
 
ステージから撮ってみました。
 


 


 


 

旗も・・・ジャンパーも・・・全て用意して
 
利長君人形も(2枚目に後ろ姿で写っています)
 
高岡の元気!とPRするために全員でみなさんにカカッテコイヤー(高田伸彦風に)
 
やりました。
 
・・・ちょっと練習不足でしたね
 
このPRをする為に言った事がここでようやく理解できました
 
 

PRをやりきったみんなは疲れてホテルに向かいます。
 
その後も・・・新潟の夜は続くのであった
 
・・・
 
そして朝!
 
起きて
 
バス乗って
 

魚介類を食べて!!
 
 
帰りました・・・
 
 
行きはヨイヨイ帰りはダルイのであります。
 
 
バス中ではみんな疲れきっていました

Category