Blog

日記

Blog

高岡開町400年イベント!!・・・の様子

日記 2009.09.15

先週土曜日の出来事でぇございます
 

雨・・・雨・・・雨が降ってます
 
 
↓まだまだ続く!!
 
朝7時半にしゅ~ご~ 眠っ
 
そして高岡古城公園へ移動です。
 
他県(岐阜、愛知、新潟、石川、滋賀)と他単会の方の設営のお世話からスタート
 
あいにくの雨・・・。

 

ちゃくちゃくと準備に入っています。
 

雨で来客も心配でしたが・・・11時スタート前から一般の来場客が増え始めました
 

お客さんに楽しんでもらう為、伊勢さんは体を張って今回に挑んでます!
さすがです
 

うちの大和も他団体で活躍~ 頑張ったぜぇ!!
 
僕は焼きそばとフランクフルトの盛付けをひたすら・・・ただひたすら・・・お客さんかなり多い!!
 
一時的に行列が並んでいました。
 
嬉しい限りです。
 
やりがいありました
 
 
 
そしてそして4時に終了~です
 
 
しかしフランクフルトが数百本余ってしまい・・・
 
 
終了間際までたたき売りです。
 
 
 
 

しかしタイムアップ
 

残ったフランクフルトは全て作って懇親会でまた会員さんに食べてもらいました。
 
 
僕は焼くそば4個とフランクフルトを5個を食べました。
しばらくは要らないや
 
 

そして18時からは・・・大懇親会です。
 
皆さんお疲れの中で更に元気に交流を図っていました。
 
そういう自分も色んな方を名刺交換でき、楽しいひと時を過ごせたのでした。
 

中野さん・・・ちょんまげ・・・似合っています
 

筏井さん・・・タフっすね。今年最後の青年部はかなり充実したのではないでしょうか?
 
 
そして8時に大懇親会はしゅ~りょ~
 
疲れた・・・
 
 
そして次は・・・
 
 

ライトアップを見る為、また歩いて古城公園へ・・・
 
 
 
きれい・・・
 
 
 
そのまま今後は歩いて高岡のマチへ・・・
 
 
夜は長いのでありました
 
 
みんな本当にタフすぎます。

Category