Blog

日記

Blog

今日は台湾からのバイヤー

日記 2009.09.07

わざわざ富山まできてもらいました。
 
 
スクラップ関連を買い取っていただいてます。
 
 
すごく信用できるバイヤーなのです。
 
 
↓大阪でのセミナーです。
 

 

先週金曜日に行ってました
 
環境展だけあって
 
色んな企業さんの環境商品の出展があったのですが、
 
日帰り出張だったのと、
 
セミナーで午後が詰まっていたので
 
見れませんでした。
 
もっとゆっくりしたかった・・・

 

冊子をもらい、事例なども踏まえて分かりやすい説明でありました。
 
食後には睡魔に襲われそうになりながらも、せっかくの出張を台無しにするわけにいかず
 
必死で聞き入ってました。
 
自社の将来像を考えるよいヒントになったことは間違いなし!
 
たまにはこうやって知識を蓄える必要もありますね。
 
 
 
いつもながら大阪にいくと間違えしまうのが・・・
 
 
エレベーターの立ち位置です。
 
 
普通?は左側に寄って急いでいる人が右だと思っているのですが
 
 
逆なんですねぇ
 
 
いつも間違えるんですよ・・・別にどうでもいい話ですね

Category