Blog

日記

Blog

やっちゃいました・・・

日記 2009.09.01

出張から戻ってから体調良くなく
 
 
日曜日には熱が・・・
 
 
まさか新型インフルと思い、救急行ったのですが単なる風邪っぽい
 
 
月曜日は熱が下がらず・・・会社をお休みしました
 
 
結果的には自己管理ができなかったのですね
 
 
皆さんも気をつけて
 
 
 
 
↓出張先で・・・
 
お客さんに場所は内緒でということで・・・
 
東京の某焼き鳥屋連れて行っていただきました
 
ちょっとお腹空いたんで・・・載せました。

 

 

めちゃくちゃ安くてめちゃくちゃうまい!!
 
そんな店です。
 
特にレバーが・・・なんとも言えません
 
写真の撮り方って難しいですね。
 
これだけでうまさを伝えるには・・・
 
不景気と言えどもそんなの関係ない店にはちゃんと理由がある
 
しっかりお客さんを感動させる・・・これに尽きます
 
参考になりました

Category