Blog

日記

Blog

宮崎ブドウ園 オープンです!

日記 2009.08.14

 

僕の一押しのお店です。富山県一うまいぶどう!!
 
お世辞抜きにしてちょーおススメであります。
 
絶対に一生に一度は食べないと損しちゃいます。
 
 
↓もうちょっと詳しく

 

 

つい最近オープンしました。
今年は天候の不安定さもあり、だいぶ苦戦を強いられたみたいなのですが、食べたら・・・
あま~い・・・サイコー!!って感じであります。
 
うまさはしゃれになりません。
 
今なら特にこれです。

シャインマスカット!種がなく皮ごと食べられるのです。
 
すでに本日分は売り切れ状態
 
 
・・・予約してよかった
 
 
・・・2房買ったのですが
 
 
1房は家に着くまでの車中で食べきってしまいました
 
 
うまさを顔で表現すると
 
 
 
 

こんな感じです。
 
僕の可愛い息子の顔があまりのおいしさにサルになってしまうのです。
 
恐るべし宮崎ブドウ・・・
 
 
このネタで2時間は語れます。
 
 
 
しかし店にいる宮崎君もかなりの男前!
 
彼を見に行くだけでも良いかも・・・

Category