Blog

日記

Blog

盆休みの過ごし方

日記 2009.08.12

いや~今年の盆休みの段取りを勘違いしてました
 
ほとんどのお客さんは13日から休みだったんですね。
 
荒木商会は一日早く休んでしまい、12日はお客さんから多くの問合せがありました
 
失礼しました
 
ちなみに17日(月)から仕事再開しま~す!!
 
 
↓盆休みは子供ふれあいDAYなのです
 
石川県の手取フィッシュ○ンドへ行ってきました。
僕がまだ小学校のとき(今から数十年前)からある遊園地です。
 
久びりにいくとなんと
 

    

 

ウルトラマン発見 子供は大喜びです。
 
しかし遊園地とウルトラマンの因果関係が見えなかったのが気がかりでした。
 
誰か教えて下さい今となっては気になって仕方ないのです
 
そして店内を歩いていると・・・

 

 

おもちゃ売り場発見です
やってしまいました・・・子供がその場から離れなくなり・・・

 

 

負けちゃいました
あまい親です。
 
しかしなぜおもちゃが・・・?遊園地とこのおもちゃの因果関係・・・また気になりました。
 
 
まぁとりあえずアイスクリームとカキ氷を食べます。
 
・・・!!!

天井からウルトラマンの足が!!
 
ほーこってるな~って関心してました。
 
 
ウルトラマンセブンと怪獣にも会うことができました。

 

 

子供らは楽しんでいたのでOKでしょー
 
僕はクタクタでしたが

Category