Blog

日記

Blog

気付けばこんな時間・・・

日記 2009.07.24

どうも仕事の要領が良くない僕は・・・午前様まで会社にいることがあります。
 
 
今、そんな時間にブログを書こうとしています。
 
 
だけど今、思考が全く働かないのですね
 

目もしょぼしょぼでブログが書けません・・・
 
 
↓ で…?
 
 
だから休憩します。
 
腹減ったので、事務所の冷蔵庫を探索です。

 
 

・・・空っぽ
 
  
 
では社員さんの休憩所の冷蔵庫を・・・

探索です。
 
 
 

あっ お菓子発見
 
では・・・こっそり一ついただくことにしましょう
 
 
ついでに下段の冷凍庫は・・・
 
 
 
 

 

・・・!!

 
 

!!!!!!
 
がりがり君とカキ氷を発見
 
 
一度周囲を見渡し・・・誰もいないことを確認して・・・

 
 
 
 

カキ氷ゲット
 
 
内緒でこっそり食べます。
 
 
誰にも言わないでくださいね
 
 
 
 
・・・これが今日のブログでした
 
ハハハ・・・
 
今日も笑ってごまかして一日しゅ~りょ~
 
アイスもお菓子も食べたのでこれで帰ります

Category