Blog

日記

Blog

土曜日の出来事

日記 2009.07.21

そう言えば最近は、日記ばかりで仕事のブログは全く書いてないです
 
 
 
仕事ない・・・わけじゃないですよ。
 
 
 
何とか必死に毎日忙しくできていますが
 
 
 
仕事の話を書くとミョーに固い内容になってしまうのです。
 
 
 
と言いことで・・・
 
 
 
 
今日も日記です。
 
 
 

 

ではどうぞ!!
 
 
土曜日は日々ビジネスに熱い思いを持っておられる皆様方と一緒に
 
 
 
バーベキューしながら意見交換を行いました
 
 
 
新しいビジネスを行うにあたっていろんな意見をお持ちのようで
 
 
 
とても刺激になります
 

高柳さんどうも!!

 
 

嫁さん?にメールしてる丸池さん!!
 
 
ブログかかれることを期待してますよ
 
 
 
 
まだ多くの方がこられたのですが、写真の撮り忘れでございました・・・
 
 
 
 
それと・・・
 
 
 
 

堀さん!!
現場仕事お疲れ様です!!

Category