Blog

日記

Blog

ビジネスプランコンテスト~

日記 2009.06.25

 

昨日はビジネスプランコンテストに出場~
 
久々におとずれた緊張感・・・
 
発表時間は10分
 
 
↓はてはて結果は
 
 

 

思った以上にたくさんの人が・・・
 
 
すっげ~焦ってきた
 
 
・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
そして自分のプレゼン・・・
 
 
出だしは思ったより落ち着いていましたが・・・
 
 
途中からゆっくり話している自分に気付く・・・
 
 
10分ギリギリの内容だったので時間オーバーすることに焦りだす
 
 
そして噛む・・・噛む・・・汗が出る・・・焦る・・・気付いたら台本棒読み
 
 
緊張すると汗が出まくるので・・・ハンカチで何度も汗を拭く
 
 
時間オーバーを告げる音 チ~ン
 
 
最後は早口にて終わる
 
 
切ないですわぁ
 
 
質疑応答は難なく終わり完了
 
 
 

そして表彰式~
 
 
 
 
 
 
 
 
一般の部、優秀賞は・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上下興業さん
とても素晴らしいプレゼン!!と
 
 
とても素晴らしいプラン!!でした!!
 
 
上下興業さんはブランドカバー植物を活かした事業展開を発表
 
 
本当に素晴らしい内容です。そしてこれからも仲良くしましょ!!
 
 
これを見るべし⇒上下興業さんと愉快な植物たち

 
 
 
 
 
 
 
 
それで僕は

なんとか奨励賞をいただきました
 
 
 
有難うございます
 
 
 
 

 

しかし発表をむかえるにあたりアドバイスをいただいた皆様にはとても感謝致します。
 
 
またよい経験させていただきました

Category