Blog

日記

Blog

歩けないストリート

日記 2009.05.28

フィリピンは貧富差が極端すぎる国です。
ここは絶対に車から降りないで・・・と言われ車内から風景を眺めていました。
日本人は特に危険らしい・・・超貧困層のストリートです。
 

国内では失業者が多く、出稼ぎで稼いできた外貨が国を支えています。
 

衛生面も悪く、現地の人は免疫力は高いと思いますが、病気になっても病院にはいけないそうです。
その中で生き抜いていく・・・自分にはできるのだろうかぁ?
 

生ゴミやらいろんなゴミが積み重なってできた山とのことです。
立山連峰のように長く続いています・・・(地元ネタで例えました)
 
 
5月もあとわずか!!
追い込みかけてみんな一生懸命仕事をしてます!!

人海戦術で降ろしまっせぇ
 

受入は増えてきたものの・・・工場内が・・・溢れています
 
構内のものは6月頭からどんどん出荷していきます。
6月中にはかなりすっきりしそうです。そしたら整理整頓!!
 
絶対にやるぞぉ!!

Category