Blog

日記

Blog

高岡高等支援学校さんで恒例となりましたパソコン分解分別の講義を行いました。

日記 2017.06.20

2017-06-20-1

この日は高等支援学校の1年生の皆さんに通算5回目の

「パソコン分解分別レクチャー」の日でした。

 

2017-06-20-2

「何の為に」働くのか?「何の為に」リサイクルするのか?

少しでも理解して自分たちの未来に役立ってもらえたらいいな!と

思い一生懸命に話をして来ました!(汗)

 

2017-06-20-3

生徒の皆さんは一生懸命ノートに書き込み、

真剣に話を聞いてくれていたので、思わず気合が入りました。 

 

2017-06-20-44

地域を支える中小企業がもっともっと県下に多くある支援学校に

興味を持ってほしいと心から思う時間帯でもありました。

 

「使用済みパソコンのご提供にご協力をお願い致します!」

 

 

Category