Blog

日記

Blog

昨日の続きです。

日記 2009.03.06

金沢市の新拠点で2月から再活動された㈱浜屋 金沢支店様にお伺いしました!!
 
浜屋さんのお若い社員様から”ブログ見てますよ~”って言ってもらいました。大変嬉しかったです。
 
浜屋さんは相変わらずの忙しさで、持ち込まれるお客さんの対応、出荷する荷物の積み込みを手際良く行っておられました。
 

 


エアコンを出荷されていた様子でした。
 
 


浜屋ファンが多い理由が良く分かります。

高価買取だけが浜屋さんの強みではありませんね。
 
整理整頓がきっちりされています。
 
これが業界トップを走っている理由の一つであると感じさせられました。
 
社員様の対応もしっかりされており、さすが!の一言です。
 
大変学ぶものがありました。
 
 
 

それと!!!!
 
 
 
 
今日は自分の誕生日です!!
 
33歳になりました
 
自分おめでと!!
 
うん、ありがと!! これからも全力で頑張っていきます!!!

Category