2020年新卒、2021年新卒、第二新卒者の採用継続中!

荒木商会では、新卒採用を行っています。

新卒求人はコチラから≫≫≫

 

【対象者】

◎2021年新卒者の方

◎2020年新卒者の方

◎第二新卒者の方(卒業後3年内を目安)

 

今年は、新型コロナウィルスの影響により企業からの内定取り消しや入社延期など、残念なニュースも耳にしました。荒木商会では、2020年新卒者、第二新卒者につきましては随時募集をしていますのでいつでも入社が可能です。

 

会社見学及び説明会も随時開催しますので、先ずはご相談ください。※遠方の場合などオンラインも対応可能。

 

【募集職種】

総合職(新規営業・ルート営業・企画開発・新規事業・グローバル事業など)

 

【仕事内容】

『やりがいと達成感はお客様に喜ばれることで生まれます。』

 

企業や個人のお客様から必要なくなった廃棄物や不用品を回収し、再利用する総合リサイクル会社である当社の総合職として活躍いただきます。

 

世の中にニーズは多く、日々たくさんのお問合せをいただきます。荒木商会の強みはあれもこれもワンストップで行える総合提案営業です。必要としていない人に何かを売るのではなく、困っている方や企業のニーズに合った提案ができる仕事なので、受注率が高いのが特長です。

 

同業他社では、アレはできるけどコレはできなかったり、できる事が限られていたり、本当は有価物なのに処分費を取っていたりということがあります。

 

荒木商会では、全てワンストップで行える仕組みがあるので、他社ができないことを率先して行っています。価格ではない提案ができるのです。実際にこれがお客様のニーズとマッチして、多くのお客様から喜ばれています。

 

現在、荒木商会では環境経営マネジメントシステム『エコステージ』を導入しています。通常のお仕事は先輩社員がしっかりと指導しますので心配は要りません。

 

それと同時に全社を挙げてエコステージを推進しています。業務の効率化、プロセスの改善、組織機能の明確化と充実化を図っています。公平に評価される体制、ゼロ残業、福利の充実、働き方改革を実現し、より大きな組織へと改変しているところです。

 

ここ数年は離職もなく定着率が高くなってきています。福利厚生の充実と働き方改革を進め、社員教育、研修、人事評価制度の導入により、社員のキャリアアップを推進していきます。

 

【労働条件等】

新卒求人はコチラから≫≫≫

 

 

今後も荒木商会は大きく飛躍していきます。共に会社の目的を成し遂げようとする仲間を求めています。共感いただけるあなたからのご応募をお待ちしています。

 

 

お問合せはこちらまで

0766-28-9333

有限会社 荒木商会