3月は新たな出発に向けての準備の時期です!

卒業や入学準備、入社準備、決算
3月は新たな出発に向けての準備の時期です。
おかげさまで片付けのご相談を多く頂いております。
3月の片付けはおかげさまでいっぱいです。
ありがとうございますm(_ _)m

 

荒木商会は丸ごと空間をきれいにする!だけではありません。
・見積りは明朗に。
 →内訳が見えないのは不安ですよね😅

・コストのご提案。
 →ご予算に応じたご提案を親身に応じます

・骨董など価値あるものを査定する協力業者のご紹介。
 →餅屋は餅屋です。当社でも分からない価値あるものがあります。その場合は間違いなく喜んでもらえると自信を持ってご紹介できる協力業者をご紹介致します。

・捨てるのは最終手段。片付けるものを出来るだけ活かす リサイクルとリユースの追求。
 →当社のミッションはゴミをなくす事です。その為にも埋め立てや焼却といった循環型社会にとってメリットが薄い廃棄物をなくす事に挑戦しています。

お客様の視点を追求しながら、しっかりとサポートさせて頂きます。

 

片付けるだけですと、特別我々のような業者に頼まなくても、ご近所や親戚、友人に手伝ってもらえればできることなんです😅

片付けることを「志事」にするには、しっかりと対価における価値を提供しなければなりません。

プロとして
・お客様への感謝
・安全作業
・お客様の要求事項の提案
・捨てるものを活かす分別知識
・段取りを行いチームワークでのスピーディな作業
・適正な処理
・近隣の方への配慮
・立地条件やご要望に合わせた車両選定
を心がけています。

 

4月からもご相談多数頂いております。
これからも片付け相談は荒木商会に!と求められる会社になるように一層の社員教育とお客様のニーズ追求、環境問題への配慮を追求し、荒木商会が取り組むべき三方良しを楽しみながら深めていきます😄