荒木商会【新サイトオープン】のお知らせ ~ 『不用品片付けサービス』 ~

 

◎『不用品片付けサービス』OPENしました!

 

荒木商会ではこの度、新しいWEBサイトをオープンしました。

 

お届けするサービスは、『不用品片付けサービス』です。

企業や個人のお客様の、不用品片付けや、不用品回収、遺品整理のサービスです。

どんな状況の不用品でも【片付け不要】、ゴミ屋敷でも全て片付けて、回収する【ワンストップサービス】です。

 

これまでも、多くの企業や個人のお客さまからご依頼をいただいておりました。

 

その中で、感じたことがあります。

 

買取してもらえそうなものは買い取り業者に、リサイクル処理料のかかる大型家電製品はリサイクル業者や家電量販店に、最終的に処分するものは、片付け業者や、廃棄物処理業者に依頼をされています。

 

お客様自身で、お店や業者を検索して連絡する。非常に手間ですし、面倒臭いものです。

それが片付けから、回収まで、また価値のあるモノは買取りまでしてもらえるとすれば、一回ですみます。

 

それを可能にするのが、

【ワンストップ】で、荒木商会が提供する『不用品片付けサービス』です。

 

不用品片付け

ゴミ屋敷片付け

不用品回収

遺品整理

解体工事

 

 

◎不用品片付け

単身赴任、お部屋の片付け、賃貸・戸建てからお引越しの際の不用品回収など幅広く対応させていただきます。

引っ越しや大掃除、断捨離、遺品整理の際に不用になったものの処分、タンス・ベッドなどの大型家具から、細かい小物まで回収・処分します。

 

 

◎ゴミ屋敷片付け

どうしたらいいか分からない、ゴミ屋敷状態の事務所・倉庫・お部屋等を綺麗に片付けます。

部屋を埋め尽くした不用品をどれが必要なのかフ必要なのかをプロの目で分別します。

不用品をただ捨てるのではなく、買い取れる商品は査定後、中古品として買い取ります。

 

 

◎不用品回収

不用品の片付けは、まるごとおまかせください。

面倒な分別も一切必要ありません!!

 

オフィスで不用になった物や、ご家庭でいらなくなった物、引っ越しや大掃除の際に不用になったものを回収・処分します。回収~処理までトータルでおまかせいただけます。まずは、気軽に相談・お問い合わせください。

 

 

◎遺品整理

遺品一つひとつをご遺族に代わって丁寧に整理し、片付け、不用品や粗大ゴミの処理、お掃除等を一括して代行するのが遺品整理サービスです。

亡くなられた故人様の「生前の思い出深い大切な品々」を遺品として整理し、粗大ゴミや不用品などは回収し処分します。

遠隔地に居住、仕事の都合、など様々な事情で遺品整理ができない方のために弊社が代行いたします。

私どもでは、ご遺族様に変わりまして、大切な遺品の整理、形見分け後の粗大ごみ・不用品の分類、回収、処分、清掃までのすべてを行います。

「故人様とご遺族様の心の絆」を大切に、整理・回収・処分までお手伝いをさせていただきます。まずは、気軽に相談・問い合わせください。

 

 

◎解体工事

住宅の解体はもちろん、ずっと気になっていた家周りの不用品の撤去もおまかせください。

また、火災・地震・風水害でお困りの方、解体後の跡地利用に関するご相談までおまかせください。

近隣の方々への気配り対応はもちろん、解体後の跡地利用までしっかりサポートさせて頂きます。

 

今後、より詳しくサービスのご紹介、施工事例などをご紹介していきます。

何卒よろしくお願い致します。