Blog

リサイクル

Blog

今日のメインのお仕事

リサイクル 2009.10.02

今日は県外の某パチンコ店のスクラップとリユース品の買取りに搬出しに行ってきます。
パチンコ玉・・・・何万個?もスクラップで買取りしちゃうのです。
 
↓まだまだみてくださいまし
 
今月には解体してしまうパチンコホールです。
 
ホールさん・・・長い間、お疲れ様でした
 
あとのもったいないのお手伝いは僕たちにお任せ下さい。
 
  

この大量のメダル・・・まだまだあります。
 
メダルには主に3種類の材質があるのです。
ステンレス、真鍮、洋白・・・1ホールだけでもすごい枚数ですよね!
 
今回のお客さんはご丁寧に全て選別していただけました。
そしたら、買取り評価も上がるので、高値で買う事ができます。
 
 

   

両替機はスクラップにしちゃいます。
使えるものはリユースするのもいいかも。
 
 

パチンコ台やスロット台は既に外されていましたが、ここにも買えるものが潜んでいます。
 
 

それは中にある被覆銅線です。
これを細かくチョキチョキ切る予定です。
時間はかかりますが、きっとその努力は実るはず・・・
 
 

下を覗いたら・・・
 
おおっと!!
 
ありました金属です
 
これも外します。
 
 

あとはエアコンも取り外して
 
 

机なども引取りします。
 
リサイクルできるものやリユースできるものを探しながらの仕事になるのですが・・・
 
 
この仕事
 
 
人員はたくさん必要ですが
 
 
色んな発見ができて面白いのです。
 
 
こんな仕事 もっとやっていきたいですね。
 
 
お客さんも喜んでいただけるので
 
 
こっちも嬉しいです

Category