Blog

リユース

Blog

こんな仕事もしてますのです。

リユース 2009.08.10

家の不要品の片付けやってます。
 
ゴミとして捨てるのはもったいないというお客様の声を最近良く耳にします。
 
もったいない意識が広まっているのかな~と思うと何だか使命感に燃えちゃいますね~
 
 
最近は海外だけに販売という考えから国内の需要にも目を向けてリユースを広めていってます。
 
 
だから通常(通常は無料であったり10円/個であったり・・・)よりも高く買えたりするものも増えてきました。
 
 
ただし過度な期待はしないでくださいね。
 
 
 

アンプでしょうか・・・これなら国内でも需要がありそうですね。
 
 

高齢化社会の現代にとってはこの車椅子も国内で販売できそうです。
 
 

これもファンが多いから国内で販売できそうですね。
 
 
 
↓まだまだ続く!!
 
 
 
先週庄川橋で花火が打ちあがってました。行きました?
 
昔は花火がロマンチックに感じたのですが・・・冷めた大人になったのかしれません。
 
感動は最初だけあとは単なるうるさい音にしか聞こえなかった(花火職人さんごめんなさい)
 
屋台のやきそばやお好み焼きとかスタンダードな食べ物はお客さんが大行列・・・
 
こんな行列はく○寿司以来で・・・
 
子供も楽しむつもりが音がうるさいらしく・・・耳を塞いでいます。
 
そしてカキ氷を買った瞬間にトイレに行きたいと・・・気付けば嫁の行方が分からなくなり・・・
 
てんてこ舞い
 
久しぶりの平日の家族サービスも到着して20分で帰りました。
 
来年は少し遠く見ようっと
 
よくない写真の撮り方の典型的な例です。

花火ですよ
 
 

これも花火ですよ
 
 

これは屋台ですよ
 
ブログに載せるときは絶対に真似しないようにしましょー

Category