Blog

リユース

Blog

テレビ

リユース 2009.08.07

テレビの輸出規制が9月より厳しくなります
 
まじめにリユース目的でテレビを輸出している業者もあれば、
 
実際にはリユース関係なくゴミを輸出している業者もあるみたいです。
 
・・・それが環境問題となり、いろんな制限が出てきました
 
これからは
 
 
①年式 96年以降であること(前回までは90年以降)
②外観 割れやヒビがないこと(前回同様)
③画面 割れややきがないこと(前回同様)
④通電検査 ・・・電源が付くこと(前回までは関係なし)
 
無料回収できるインチサイズは14インチ~29インチまでです。
 
これも時代の変化ですね
 
どうぞご理解の程、宜しくお願い致します。

 

↓最近ご無沙汰でした

ブログかく時間が最近ありませんでした。
 
もう書きたくてうずうず
 
ということで・・・最近の出来事です。
 
 
先週は高岡の七夕祭り!!商工会議所青年部でパレードに参加しました!!
 
久しぶりに高岡の末広通りの『賑わい』を感じましたね。
 
赤いTシャツで今年の高岡開町400年のPRを市民のみなさんに発信です。
西森委員長お疲れ様です。
 
あ~野嶽委員長は緊張の面持ちでした。お疲れ様でした
 
ミス○○の女性がお二人・・・たくさんの人に写真撮られていました。
確かにミス○○になるだけあって、容姿は納得
 
祭りごとは夜が盛り上がりますね。この日は運良く天候に恵まれていました。

Category