Blog

お知らせ

Blog

残念なお知らせです

お知らせ 2009.06.23

来週6月29日(月)から

30inch以上のブラウン管タイプの大型テレビを

買取り中止とさせていただきます

 
 
 

↓なぜ買えなくなったのか
 
 
それは 海外で売りにくくなってきたからです
 
 
 
 
海外の中古市場も時間とともに変化します。
 
 
液晶テレビはインチ関係なく大歓迎です。
 
 
しかしまだ海外の中古市場では液晶テレビは数が少ない為
 
 
故障箇所を直すにもパーツが不足しています。
 
 
液晶テレビが出回るとブラウン管テレビはほとんど価値がなくなるのかな~
 
 
と思いましたが・・・
 
 
よく考えると世界はめちゃくちゃ広いので、どこかにまだニーズがあると思います
 
 
 
(余談)

↑これ専用の入れ物
 
 
エコキャップを会社として取り組むことにしました~
 
 
今日ようやく社員のみんなに報告
 
 
エコキャップとは何なの?
 

一杯になるには先が遠くも感じますが・・・
 
 
これが少しでも人助けになれば嬉しいですね

Category