Blog

リユース

Blog

フィリピン報告~!!

リユース 2009.05.21

先日行って来ましたフィリピンの報告で~す!
風景写真とか全く撮っていませんので、気が付けば報告写真が少ない・・・
 
フィリピンでは海外から入ってきたコンテナは基本的に買手側に届くのは夜中です。
この行ってきた初日でしたが、2本コンテナの降ろし作業をひたすら見ていました。
 
夜の11時から作業が始まり、終わったのは夜の3時。
 
しかし印象的なのは降ろし作業をやっているみんなが休まず4時間ぶっ通しで働く!!
真剣ながらも笑顔で楽しみながら作業している姿に関心しちゃいました。
 
 

 

 
 

中古家具の情報です!!
日本から入る古くなった洋風家具が今人気があります。
和風タンスは桐タンス以外は需要がなさそうですね。
 

 

 

 

このフィリピンで売られるタンスは日本では主に引越しゴミから発生します。
 
皆さんも捨てるのであれば!!荒木商会にまずご相談下さいね!!

Category