Blog

日記

Blog

今日は会社の溝掃除をしました~♪

日記 2009.05.02

今日は会社の溝掃除をしました~

長慶寺工場に移転してもう少しで2年です。
しかし、一度も溝掃除をしたことがありませんでした。
いつかはやらなきゃと思っていましたので、今日ようやく実行できました。
 

雑草も生えてきたので・・・チョキッと
 
 

 

 

溝中はすごいグロテスク状態で、とても写真ではお見せできない状態でした。
 

溝の水がしっかりと流れるようになりました。水まわりが良くなると気分も良くなりますねぇ~♪
 

そして僕はひよこ(※1)です… じゃなくて、久しぶりに汗をかきました。
※1 ブログトップページを見て下さい… 原点に戻ることにしました…
 

会社が生まれ変わった気分です!これからも定期的に実施をしたいと思います。
 

そして、神棚もきれいになりました。

Category