Blog

買取・処分価格情報

Blog

買取・処分の価格情報!!

買取・処分価格情報 2009.05.01

こんにちわ!荒木です。
 
ここ最近ブログを書いてませんでした… ブログを活用してもっと皆さんの為になるもっと具体的な情報を発信しないといけないなぁと考え込んでしまいました。
 
そこで…
 
毎週月曜日は買取または処分の価格情報を発信します。
 
また、新しい買取商材などの情報もどんどん発信していきます!
業界の情報などを発信させていただき、余談で日記も書いちゃいます。
 
当社はご存知の通り大きく3つの事業展開を図っております。
○スクラップ事業(金属、プラスチック)
○産廃事業(廃プラ、木屑など)
○リユース事業(パソコン、家電など)
 
これらの業界に常にアンテナをはっているのでいろんな情報があるわけですね。
それをもっと皆さんに発信していきたいと思っています。
お客様から電話の問合せがおかげ様でとても増えております。
都度、お伝えするよりもブログであらかじめ確認していただければと思います。

 
 
 
月曜日はこんな感じです。

不用品を持ち込みください!
2009/05/01の買取価格・処分費

 

■パソコン関係
CRTモニター -1,500円 (処理料のご負担になります)
CRTモニター本体一体型 -1,500円 (処理料のご負担になります)
液晶モニター 無料~500円
液晶モニター本体一体型 無料~400円
PC本体 無料~50円
ノートPC 無料~600円
※引き続きPen4以上は期間限定で4,00円!
HDD単体 無料~
その他OA周辺機器 -15円/kg (処理料のご負担になります) 

 

■家電関係
ブラウン管テレビ 10円
液晶テレビ 100円
テレビの買取条件 https://www.araki-syoukai.co.jp/kaden_tvpop.html
エアコン 10円/kg
その他家電類 -15円/kg (処理料のご負担になります) 
※洗濯機、冷蔵庫は現在買取停止しております。今海外リサーチしていますので、ルート確定次第、再開したいと考えております。

 

■ゲーム機
プレイステーション2  10円
プレイステーション3  10円
プレイステーション・ポータブル  10円

 

■雑貨類
夏服  10円/kg
靴    10円/kg
カバン 10円/kg
人形  10円/kg
ベビー用品 10円/kg

 

■金属スクラップ関係
鉄屑   ※相場価格のため、持込の際にお問い合わせください。
アルミ  ※相場価格のため、持込の際にお問い合わせください。
ステンレス屑  ※相場価格のため、持込の際にお問い合わせください。
被覆銅線  ※相場価格のため、持込の際にお問い合わせください。

 

情報:GW明けに相場が下がるかもしれません・・・
 
※買取価格・処分費は、持ち込みの場合の金額になります。
※引き取りの場合、引き取り費用が別途必要となる場合があります。
 
商品の持ち込み対応時間 8:30~17:00
日曜・祝祭日は休みになります。
 
どんどん不用品を持ち込みください。

 
 

余談です↓
 
 
先週の土曜日に穴澤雄介with野田正純アコースティックライブがありました!!
開催場所:MukuMuku(ムクムク)富山県南礪市福光
 
穴澤雄介さんは全盲バイオリニストです。
ハンディなんて感じさせない音色に鳥肌が立ちました。
めっちゃ感動です。
自分の悩みなんて小さいことに気付かされます。

 

 

 

 

 

また富山に来られる機会があるそうなのでその際は是非!!

Category