Blog

日記

Blog

土曜日の出来事・・・

日記 2009.04.16

先週土曜日はお休みをいただきました。ありがとうございました。
 
その日は以前から企画していた『花見』と『新入社員吉田君を祝う会』だったのです。
 
最近は天候良くないのですが、その日はサイコーの花見日和でした。
 
幹事の佐渡さん、大和さん 朝早くからの段取りお疲れ様でした~!
 

一面満開の桜に感動!吸い込まれそう!
 
 


高岡ってこんなに人がいたの?って思うくらい、多くの人で賑わっていました。
 
 

   
 
 

汗が出るくらい日差しの強い日でした。
 
 

会社での仕事モードとはまた違う雰囲気で楽しむ事も大事ですね。
 
 

個性派揃いのメンバーなので・・・飲むとグダグダで・・・だけどこれで良いんだなぁ

Category