Blog

日記

Blog

営業二日目・・・

日記 2009.03.03

3月2日(月)に入社を致しました大和です。
 
突然の出演で驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが、
今日は当社社長に変わり、皆様にご挨拶を兼ねて登場させていただいております。
 
前職での勤務が長かったこともあり、○歳にて”新入社員”って、ちょっとこそばゆい感じです。
 
昨日より営業の先輩Iさんと同行をさせていただいております。
今までの仕事とは打って変わって異色での仕事ということで、
頭の中で今まで聞いたことのない言葉がグルグルと回っている状態です。
 
そんな初出勤を終え、不安に駆られながら帰路に着く私の心を救ってくれたのは
「○ーマホーム○ンター」さんのペットたちでした。
 
あの純粋な瞳で見つめられたら・・・(感涙)
一昔前に流れていたあのCM状態でした。
(勢いで連れて帰ることはありませんでしたが)
 
時々一人で笑っていたのでかなり怪しい人だったかも・・・ごめんなさいっm(_ _)m
しかし30分はあのガラスの前から動けませんでした(笑)
 
その後はB型の性格も手伝ってか、家に帰ってシャワーしながら、
まだ一日目だぁぁぁ!!!と思いなおし、今日は元気に2日目の出勤を迎えました。
 
 
 
ちょっとシャイな一面もある(社長談)社員さんやパートさんに囲まれて
日々成長していく大和を これからも宜しくお願い致します。
 

Category