Blog

リユース

Blog

こんなん出ました・・・

リユース 2009.02.02

UFOキャッチャーが出てきました。

売れるんかい!とお考えの方も多いでしょうか・・・これが売れちゃいます。
しかし何でも輸出できるわけではありません。税関と打合せを行ったうえで毎回輸出品を選定しておりますので、ご安心下さい。
 
 
≪お願い≫
衣類を買わせて下さい。ご不要のジーンズなどあれば是非荒木商会までお持込み下さい。

フィリピンでは中古衣類の中古ショップが多くあります。やはり日本からの輸入品が多いです。
まれにジーンズはビンテージものがあったりするみたいですよ。
今は円高だから海外での買い物はチャンスですね。

Category