最近の出来事

年末にかけてトラックでの引取予定が詰まってしまいました。
ただし29日(月)まで営業しておりますので、お持込みのお客様はどんどんお持込み下さい。
 
最近は、持ち込まれたお客様から『○○有りませんか?買いたいのですが。』という声を頂くようになってきました。持ち込まれるニーズもあれば、買われるニーズもあるのですね。
『荒木商会何でもあるよね!』と楽しそうに構内を見られるお客様もおられます。確かに何でもあります。
そして構内はパンク状態です。リフトも通れる範囲が限られてきました。
 
確かに荒木商会だと不要品を買取っていますので、求められるアイテムもあるかもしれません。
リサイクルショップではないのですが、必要なものもあれば、お声かけて下さい。
買って頂く事は可能です。ただし品質の保証だけはできませんので、それだけはご理解して頂ければと思います。
 
来年は早々からフィリピンに出荷していく予定です。今、物が溢れているので、無くなると逆にさびしい気もしますが・・・こんな事を言ったら社員の皆さんから文句を言われますね。
 
~年末年始の休日のご案内~
12月30日(火)~1月4日(日)お休みとなります。
12月23日(火)の祝日は通常稼動致します。
 
1月5日以降第2と第4土曜日は引取は行いません。
受入は日曜日以外は全て対応致します。