現状報告 電化製品編

世界不況におけるスクラップ相場の価格暴落により一部買取規制を行っております。
今まで買い取れた商材が現在買取規制もしくは処分費用が発生している事で皆様には大変ご迷惑お掛けしております。
相場が回復してきた際には、皆様にブログにてご連絡して参ります。
できる限りはやい情報をご提供させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

しかしながらリユースできる商材についてはこれからもどんどん買取を行っております!
リユースできず、リサイクルにまわすものだけが買取規制の対象となっております。

 

電化製品について
ブラウン管テレビ及び液晶テレビ
14インチ以上は買取を行っています。
※ テレビ(ブラウン管タイプ・液晶タイプ)の買取条件 をご参照下さい。
完動品の液晶テレビは高く買えます。
ブラウン管のワイドテレビの画面が湾曲型も買い取ることができるようになりました。
テレビデオは現在買取を行っておりません。

 

洗濯機・冷蔵庫・エアコン
従来どおり買取を行っております。
冷蔵庫は内部の棚は必要です。またカビが多くあるものについては買取できない場合がございますので、できるかぎり持込される前に内部をきれいにして下さい。

 

扇風機・炊飯器・電子レンジ・掃除機・ストーブ・
ビデオデッキ

現在、買取規制を行っております。
もしくは処分代が発生しますので、ご注意下さい。
現在海外でのニーズを調査中です。しばらくお待ち下さい。

 

他にミシンや編み機、FAX電話、デジカメ、ゲーム機、ゲーム用コントローラー、電子ピアノ、アンプ、スピーカー、ステレオ、ラジカセ、レコードプレーヤー、カーステレオなどは買取を行っています。リモコン単体は無料回収します。ただし外部破損があるものについては買取規制しておりますので、ご注意下さい。

 

他にも電化製品の商材は多く存在するため、メールもしくは電話にてお問合せ下さい。
明日はパソコンについてです。