Blog

データ消去サービス

Blog

データ消去の仕事

データ消去サービス 2009.11.06

今月は小中学校5校のパソコン入れ替えに伴い、パソコン引取&データ消去の対応を行います。
 

当社ではお客さんに安心を提供するためにパソコンのデータ消去を現地で行います。
 

データ消去するためには、本体であれば、HDDを取り出さないといけません。
ノートパソコンであれば、そのままの状態でデータ消去が可能です。
 
HDDを取り外すにはメーカーや年式によって、難易度が異なります。
 

今回は・・・ちょっと時間がかかりそう・・・
 

しかし、プロの荒木商会の社員に任せておけば!!
パッ!パッ!パッ!で終わっちゃいますね。
 
僕は・・・不器用なんで 営業で頑張ります
 
 
↓うちの親愛なるお客さんからのPRです。
 
 
 
ダストボックス作るなら!!
メッキ塗装で水にも強く腐食しにくい!!
 

値段は!!・・・相談です。

有限会社ティーディーエスへ

Category